ツイステ攻略ブログ~沼生活はじめます~

遅ればせながらツイステ(ツイステッドワンダーランド)を始めました。日々プレイして感じたことを綴るブログです。

【ツイステ】ハロウィン期間限定召喚開催中!

<目次>

もうすぐハロウィン!

10月ももうすぐ下旬に差し掛かろうとしていますね。

いよいよハロウィンです!

私、昔からハロウィンの雰囲気めっちゃ好きなんですよね~

特に仮装とか飾り付けとかはしないんですけど、なんとなくカボチャのお菓子とか食べてました。

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」とか子供の頃から大好きで、CDとかも持ってます。

ダークファンタジーとか好きな方は是非観てみてください。

ツイステもハロウィン!

f:id:citron_chika:20201019185716j:plain

ツイステでもハロウィンイベントが始まっていますね。

期間限定召喚も開催されるみたいです。

期間限定カードは以下の6種類!

  • SSR ケイト[スケアリー・ドレス]
  • SSR ジェイド[スケアリー・ドレス]
  • SSR ヴィル[スケアリー・ドレス]
  • SR ジャック[スケアリー・ドレス]
  • SR アズール[スケアリー・ドレス]
  • SR リリア[スケアリー・ドレス]

それぞれが順番にピックアップ(確率アップ)期間が設定されていて、現在はジェイドとリリアがピックアップ対象です。

こちらは10月29日14時59分まで。

ピックアップ期間限定召喚のスケジュール

<ジェイド&リリア>

  • 10月14日16時00分~10月29日14時59分
  • 11月26日16時00分~12月1日14時59分

<ヴィル&アズール>

  • 10月29日16時00分~11月12日14時59分
  • 11月26日16時00分~12月1日14時59分

<ケイト&ジャック>

  • 11月12日16時00分~12月1日14時59分

こうみると結構ピックアップ期間長いですよね。

ハロウィンイベントなので10月31日で終わっちゃうのかなと思っていましたが、12月1日まで手に入るみたいです。

期間限定カードの画像やステータスはツイステのお知らせ画面から確認できます。

リリア欲しい・・

f:id:citron_chika:20201019191850j:plain

ハロウィンバージョンどれもすごくイイ!

特にリリアのデザインめっちゃ好きです!

可愛いし、色使い綺麗だしもう最高!

ツイステって全体的に絵がキレイですよね。

本当は全種類欲しいところですが、さすがにそれは無理だろうな・・

ハロウィン限定なので、この機会を逃すと来年まで手に入らないのかなと思うとプレッシャーですよね。

とりあえずピックアップ期間を狙って新カードを狙いたいと思います。