ツイステ攻略ブログ~沼生活はじめます~

遅ればせながらツイステ(ツイステッドワンダーランド)を始めました。日々プレイして感じたことを綴るブログです。

ツイステ始めました

ツイステ始めました

はじめまして、chikaと申します。

遅ればせながら最近、スマホアプリのツイステ(ディズニーツイステッドワンダーランド)を始めました。

ずっと気になってはいてこの度本格的に始めてみたら、スマホの無料アプリとは思えない高いクオリティにビックリ!

めっちゃ面白くて、四六時中遊んでいます。

すっかりハマってしまいました。

 

ツイステとは?

f:id:citron_chika:20201017151834p:plain

ツイステとはディズニーのヴィランズ(悪役)をテーマにしたスマホゲームです。

正式名は「ディズニー ツイステッドワンダーランド」で、通称「ツイステ」ですね。

音ゲーと噂では聞いていたのですがそれだけではなく、ストーリーだったり、レベルを上げて戦ったりと色々な要素があるゲームのようです。

リズム感皆無で音ゲーが苦手なので、この点は少し安心しました。

 

今はハロウィンのイベントも開催中なので、しばらくは忙しくなりそうです。

まだまだ初心者ですが、これからどうぞよろしくお願いします!