ツイステ攻略ブログ~沼生活はじめます~

遅ればせながらツイステ(ツイステッドワンダーランド)を始めました。日々プレイして感じたことを綴るブログです。

【ツイステ】ハーツラビュル箱推し。すき。

ハーツラビュル箱推し!

ツイステを始めて少し経ちましたが、メインストーリーにハロウィンイベントと中々忙しい毎日を送っています。

全体的にレベルが低いので、育成を頑張る日々です。

 

私は昔からディズニー映画の「眠れる森の美女」のマレフィセントが好きだったので、ツイステを始めた時も

やっぱりディアソムニアが気になるなー。

マレウス・ドラコニア雰囲気あってイイじゃん。

でも、リリアも可愛い。緑川さん最高。

とか、思っていました。

 

もちろんディアソムニアは今も好きですよ!

でも、最近メインストーリーを進めたり、エースやケイトのSSRが引けたりということもありすっかりハーツラビュルにハマってしまいました。

これはハーツラビュル箱推しというやつです。

 

ということを先日友達に話したら、なんとその友達がハーツラビュルっぽいストラップを作ってプレゼントしてくれました!!

ハートのストラップ

この、ハートの半分がになってるのすごくないですか!?

スワロフスキーというキラキラするビーズでできているのですが、半分で色が変わるように改良?したらしいです。

いや、本当に手作りできる人めっちゃ尊敬します。

その子はあまりゲームとかしないので、きっと色々調べてくれたんだろうなーとか思うと、ホントに感動しました。

 

その友達なのですが、ミンネというハンドメイド専門の通販サイトで、ビースアクセサリーやストラップを販売しているそうなので、もしご興味があれば是非覗いてみてください↓↓

minne.com